2015年12月13日

マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画

ここ最近 思ってた事。
インドアで使いやすい短い奴が欲しい。。。
どうせなら、サプレッサーやノベスケタイプのフラッシュハイダーをハンドガードにインしたい!
そこで、よし!作ろう!っと思った訳ですよ(*´∇`*)
ハンドガードは、色々調べてマッドブルのTROY TRXハンドガード 7インチに決定!とある大阪のお店にて購入!
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画
んで、基本となるのが次世代 CQB-R フラットダークアースに(*´∇`*)

だがしかし!問題が!TRXの内径はおよそ3.5㎝ ハンドガードに押し込めたいサプレッサーやノベスケタイプフラッシュハイダーkx3も直径3.5㎝入るかは賭けです(´д`|||)だからと言って、3㎝クラスのサプレッサーを付けるのは、変なコダワリを持つ私にには、納得いかーん!!なんかないかなーっ色々調べたら、はっけーん!!(*´∇`*)
ノベスケタイプフラッシュハイダーのkx5!こいつはハンドガードにハイダーイン出来るようにkx3より少し細身に出来てるらしい!完璧だ!こいつに決定だ!

だが。。。しかし。。。在庫がどこにもなーい!!!こうなったらヤケクソ(/≧◇≦\)
もしかしたら、kx3ギリギリ入ったりして!という期待を抱いて購入(*´∇`*)だがしかし!
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画
やっぱり入らない(/≧◇≦\)チキショー!!!
ならば、ハンドガードの内径をゴリゴリヤスリで削ってやる!徐々に徐々に削り良い感じになって来たとこで、削った部分をダークアースで塗装し完成!
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画
無事にハイダーをハンドガードインに成功!
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画
良い感じになりました(*´∇`*)
そして肝心のCQB-Rなんですが、手元にありません(´д`|||)なぜなら、次世代には短いアウターバレルがなーい!(´д`|||)あっても7.5インチまで(/≧◇≦\)スタンダードなら色々あるのに。。。
道理で次世代はショートカスタムで調べてもやってる方少ない訳だ。。。て事で只今大阪のある店にバレルカットとインナーバレルのカットの依頼をして到着待ちです(*´∇`*)
早く来ないかなー!
それまでに待ちきれず買った組み込み予定のパーツ達 笑
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画
早く完成させたいです( ☆∀☆)






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
うちのエアガン達でございます(*´∇`*)
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画   番外編?
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画 その3
マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画続き
SI CRUX KEYMOD ハンドガード
コスタのおじさま なんちゃってカスタム WCRS ワイヤーカッターレイルシステム( ☆∀☆)
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 うちのエアガン達でございます(*´∇`*) (2015-12-23 12:12)
 マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画 番外編? (2015-12-22 22:12)
 マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画 その3 (2015-12-18 23:56)
 マッドブル TROY TRX で、次世代CQB-Rを更にショートにしてみよう計画続き (2015-12-18 08:41)
 SI CRUX KEYMOD ハンドガード (2015-12-17 12:21)
 コスタのおじさま なんちゃってカスタム WCRS ワイヤーカッターレイルシステム( ☆∀☆) (2015-12-13 12:15)

Posted by かみちゃんstiver at 19:31│Comments(0)カスタムカスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。